砂丘になりかけた日記帳

掃き溜めでしかない, 思いついたことをただ書き連ねる落書きみたいな何か。



追いコン  2017/02/08(水)
2017/02/02(木)  2017/02/02(木)
 2017/01/19(木)
この2日間.c  2017/01/14(土)
この2日間  2017/01/14(土)


追いコン
終電からの帰宅。

ついに完全に追い出されてしまった…

疲れたからもう寝る。
Date: 2017/02/08(水) No.52


2017/02/02(木)
気がついたら1月が終わり2月に入っていた…

この数日は期末レポートに追われバタバタしていた気がする。とは言え, 冬北に備えた雪道ランはできたし(これはそのうち何かの折に振り返りつつ書こうと思う), そこまで忙しかったわけではないが。(忙しいと自分に嘘つき日記を書かなかったのはよくない。)

まあ今日こうして日記を久しぶりに書くのは, 今日SとMの3人で定期カフェに行ったのである。
今日のところはいつもみたいに「萌え萌えキュンキュン♥」なところではなく, 魔法使い設定のカフェであった。下手に「萌え萌え♥」みたいに作られた萌よりこういう正統派なかわいい感じのカフェの方が好感が持てた気がする。
癒やしを得てからはいつものように某ゼリアでグダってすごす。
こういうしょうもないことにきちんと付き合ってくれる後輩には本当に感謝してもしきれないものである。(また今度よかったら行きましょう。)
Date: 2017/02/02(木) No.51


2017/01/19(木)
1月がもう半分終わってしまったことに驚きを隠せない。

今日は起きたら午後2時で, いろいろやらなきゃいけないことはあるんだけど, 起きた時間も時間で何もする気が起きなかったため, ボーーーーっとしたり犬の散歩したりしたら気づいたら夜になってた…。

ただでさえ来週, 学部生としては最後(裏声)の試験があるというのに何をしているんだ…。

話は変わるが, 来週末のどこかで日帰りで冬ビーナスに行こうと思う(ので来たい人はどうぞ)。おそらく冬北前で雪道練習する機会はこれくらいしかないかもしれない。()
雪道走行用の服もそろそろ用意しないとな…。
No.49


この2日間.c

この通り, きちんと#includeのあとのstdio.hも書いて投稿したのだが, どうやらこのブログではブラケット的な三角マークに挟まれるとその部分は認識されないらしい。
不思議だ…
Date: 2017/01/14(土) No.48


この2日間
#include
#define N 10//ここでは10にしたが, 少し大きな適当な整数なら何でも良い
int main(){
for(i = 0;i < N;i++){
printf("寝る→シンデレラガールズ→寝る→アニメ→");
}
printf("寝る→飯→なう\n");
return 0;
}
Date: 2017/01/14(土) No.46


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND
最新の感想


001001
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル2style.netレンタルCGIサービス